FX 投資ノウハウ&ツール(FX)

今回も圧倒的コスパ!あのぷーさん式FXに逆張りトレード手法が登場!ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~

更新日:

今度のぷーさん式FXのメインは1時間足の逆張り手法

このブログでは投資手法に関わる商材、中でもFXの裁量トレードに関わるマニュアルやサインツールを多く紹介させていただいていますが、その中でも1、2を争うおすすめの商材がFXぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル 輝です。

この『輝』は1万円(税抜)という低価格にも関わらず、4時間足のラインブレイクという王道の手法(2018バージョンでは1時間足がメイン)に加え、トレードの本質を分かり易いマニュアルと動画+αで学ぶことのできる非常に評価の高い商材です。

しかもよくある煽り商材とは真逆で、このありえない低価格だったり、安易に儲けたいトレーダーには厳しい言葉が講義の中で語られたり、無期限のサポートが設けられている点など、販売者でありFXの教育者としてのぷーさんこと熊木さんの真摯な姿勢がよく伝わってくる商材でした。

今回そんな高評価のぷーさん式FXの最新商材が販売されるということで、当ブログでも大注目で取り上げさせていただきます。

まず今回の手法ですが、メインは1時間足の逆張りトレードとなっています。

『輝』はラインブレーク手法ということで順張り手法でしたが、今回は逆張りですね。

ですので既に『輝』を購入済みの方でも被らずに取り組めますし、しかも『輝』同様インジを使わない手法ということですので、シンプルで誰でも取り組みやすい手法であることが予想できます。

実は私自身当商材は購入済みですが、まだ内容を詳しく見れていませんので、今回は手法内容の詳細については控えます(書けません)が、どうやらきりばんや波形、大手の仕掛けなんかを意識した手法のようです。

実際には販売ページをじっくり読むと手法をイメージできる部分もあると思いますので、興味ある方は是非販売ページをじっくり読んでみてくださいね。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の公式サイトはこちら

 

日足トレードの手法も解説

今回凄いのが、メインの1時間足の手法に加え、なんと日足の手法まで紹介されてる点です。

販売ページには次のような記載があります。

一応、今回のメインは1時間足の逆張りのトレード方法をお話するということだったので、日足のトレードは特典的な感じでついでに教えることにしたのですが、1時間足以上に魅力がいっぱいのトレード方法なので、日足のトレードの方が絶対に良い!っていう人はいっぱい出てくると思っております。

実際、私が教えている生徒さんで日足のトレードを取り入れる人が急増しております。

それほど、魅力いっぱいのトレード方法なのです。

実際、私は日足のトレードの魅力に魅せられてしまい、来年あたりには日足のトレードだけに絞ろうと思っております。

ふむふむ、文面を読む限りかなり使えるもののようですし、単なる特典というよりこれ自体もメイン級の手法と言って良さそうですね(^-^;。

ちなみに1時間足の手法はきりばんや波形に注目した手法のようですが、この日足手法はローソク足の形状で判断するということで、プライスアクション的なロジックが予想されます。

 

商材の内容と目次

商材の内容構成は次のようになっています。

【商材の内容構成】

PDF25枚 画像100枚
火花 本編 総講義時間 約3時間

講義動画は本編以外に「基礎、トレードに取り組むべき思考と姿勢を学ぶためのサービス動画」が用意されており、約1時間の内容となっています。

またこれ以外に講義内容を文字で解説したブログも用意されています。

講義(動画)の目次は次のとおり。

【目次】

◎本編(約3時間)

1章  トレードの正解とは? 14分
2章  キリバンと狙うべき波形 10分
3章   大手の仕掛け 16分
4章  エントリー方法完全版 11分
5章  スピード感が大事 5分
6章  日足のトレード方法 6分
7章  画像100枚を使って100トレード以上を解説
   全105トレード 71勝34敗のトレード 動画時間 84分

8章  日足トレード解説 GBPJPY 2010 1year
   全22トレード 14勝8敗のトレード  動画時間 25分

○基礎、トレードに取り組むべき思考と姿勢を学ぶためのサービス動画(約1時間)

基礎講座 1章 最重要の基礎知識
基礎講座 6章資金管理と勝ち組の行動
輝 7章 トレードの極意

目次を見ただけでもワクワクしますね(^^♪。

トレード動画での1時間足逆張りトレードの勝率が7割、日足トレードも6割を超える勝率ということで、損小利大であればなおさら興味が湧いてきます。

 

今回も価格は1万円!しかも無期限サポートあり!

以上のように評判の高い商材を販売してきたぷーさん式FXの新商材は1時間足と日足の二つの手法を紹介したものになります。

今後当ブログでも勿論検証してご紹介していく予定ですが、じゃあ今回の商材の価格はどうなのか。

ぷーさん式の実績と評判を考えると、どーんと価格が上がっても売れそうですが・・・・・・なんと価格は今回も1万円(税込10,800円)!!

しかも無期限・メールでの質問回数無制限のサポート付き!!となっています。

サポートは私も『輝』の時に質問しましたが、丁寧で速い対応でした。

今回も「質問をいただいた場合は、個別にて返信するか、動画講義を収録し配信します。」とのことですし、安心のサポートをしていただけそうです。

普通は価格が高くてもサポートの期間に制限を設けていたりするものですが、ぷーさんのお人柄がこれだけでも伝わってきますね( ;∀;)。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の公式サイトはこちら

 

販売ページで講義動画(一部)が観れます!

さて『輝』もそうでしたが、凄いのが講義動画の一部を販売ページで見れてしまうこと。

勿論核心部分は除いてありますが、この公開動画だけでも一見の価値ありです。

しかし動画だけでなく、この販売ページ自体の文章も普通の商材の販売ページとは違って煽りのない、学びの多いページとなってます。

最低限このページだけでもチェックしておいて損はないと思いますし、派手な煽り商材とは一線を画した商材であることは十分伝わってくるはずです。

 

口コミは?

では口コミはどうか?

その販売ページに購入者の声が紹介されています。

ここでその中から一部抜粋してみると、こんな感じです。

 今回、火花の解説でも ぷーさんが繰り返しお話をしてくださっている事

「どういうところで」「どんなふうに」狙っていくのか・・・。

キリ番と言うみんなが意識するところで そのキリ番が本当に意識されている事の確認と大衆が大手の仕掛けに振り回されたことがわかる形が出来たら大衆の逆を行く。

 チャートと言うものから人間の心理を読み そして大衆心理とは逆を行くと言うこと。

チャートから心理の読み方を 大変わかりやすく教えてくださっている素晴らしい教材だと感謝しています。

 こういう風にチャートを見る癖をつけることが本当に大切なのだとぷーさん式に出会い感じております。

 いつも素晴らしい教材、講義をありがとうございます!!

 

火花の解説動画を全て見終わった時に、改めて自分がFXというものに出会ったばかりの頃を思い出しました。

上がるか下がるかの二択のはずなのに極端に負けるのは何故なのか、FXで勝てている人なんて存在しないのではないかとすら思っていた時期もあったなあと。

本当は勝率が半分になるはずなのに勝率が悪い理由は、やはり大手の仕掛けるポイントばかりを狙っている場面も多かったのかと再確認できました。

自分の知らないうちに大衆心理に落ちてしまっていることに気付かず、やみくもにトレードするのはやめましょう。

ぷーさんの販売するものは火花もそうですが、どれも手法だけの説明といったものではなく、トレーダーとしての能力レベルを底上げしてくれるクオリティなので、自信を持ってオススメできます。

 

でも何かの拍子にぷーさんの「輝き」を知り、購入し実践し、「これは本物だ」と確信して、ぷーさんの「煌」スクールに入ったのです。そこで教えて頂いたのが、この「火花」のトレードです。皆が意識しているラインを簡単にズバッと引くことが出来て、そのラインで大手の仕掛けを意識し、大衆の右往左往をみながらトレードするもので、正直トータルで負けようがありません。

「輝き」も素晴らしいのですが、ライン際での大手の仕掛けをはっきりと認識して、それに乗っかる形でエントリーするので、勝率も高く、なおかつパッと反発するイメージで利確までの時間も短いです。ぷーさんは勝率6割あれば十分と言っていますが、このルールであればどの通貨ペアでも、どの時期でも、安定的に6割以上は取れると思います。

実際、私もこのトレードルールを身に付けて勝ちだしてからまだ4か月ですが、トータルで6割の勝率を確保し、更には伸びる所でキッチリ取れていることもあって、この4か月で資金は5倍に増えています。

 

さて、「火花」についてですが、「優位性が高いポイント」について、これまでの「輝」「光」に比べてとっつきやすくなっています。というのも動画でも話されていますが、「キリバン」という拠り所があるからです。
損切り、利確ポイントについては、引き続き個々人が検証や経験を積んで磨いていくところですが、「キリバン」に着目する点、1つの軸を固定できるのでかなり良いと考えています。

 

さらに、「逆張り」という点もGoodと考えています。トレンドの波に乗るという考え方より、大手の仕掛けを逆手に取るというコンセプトが、想像力をかきたてて面白いです。「心理戦だなぁ、FXって面白いなぁ、これははまるわぁ」というのが率直な感想です。

 

販売ページでは他にも多くの声が紹介されていますので、気になる方は是非販売ページを見てくいただきたいと思います。

勿論販売ページの口コミなので割り引いて読んでおく必要はありますが、輝に負けないぐらいの高い評価ですね。

それにしても口コミを読んでいると、この手法、意外性を持ちながらもやはり相場の本質をしっかりとらえた手法のようですね。

うーむ、これは動画を見るのが俄然楽しみになってきました(^^)/。

 

上位のおすすめ商材の予感がします・・・

上でも書きましたが、実はこの商材、私自身購入して間がなく、まだ十分内容の詳細を把握しきれていません。

なので今の段階で「絶対おすすめ!」とは書けませんが、今までのぷーさん式FXの内容や実績を考慮するなら、この価格でこの内容であれば、今回も相当高いコスパを実現しているのではないかと思います。

いずれ商材やノウハウのランキングを作成しようと考えているのですが、ぷーさん式FXは相当上位にきそうですね(^^;。

特にこれまでたくさん商材や書籍を購入したけど勝てないという方や、FXにこれから挑戦したいという方や、まだ初心者という方であれば、迷わず『輝』かこの『火花』に取り組んでみられることをお勧めいたします。

またぷーさん式FXはスキャルピングとは違い長期足を使ってのトレードになりますし、トレードにかける時間が少ないのも特徴ですので、忙しいサラリーマンや主婦の方にもおすすめできる手法です。

おそらくちゃんと動画を学習し、繰り返しデモ口座や練習ツールで手法を練習していけば、手法を自分のものにでき、一生もののスキルが身につくことでしょう。

にしても今年は『ゆっくり5分足スキャルピング』といいこの『火花』といい、マニュアル系の良商材が出てきてますね。

サインツール系の商材よりマニュアル商材の方が学びが多いですし、トレーダーとしての本質的スキルを高めたい方なら注目ですね(・ω・)。

そんなわけでこの『ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~』、今からじっくり動画を見ていくのが楽しみで仕方ないです。

当ブログでは当商材を暫定のおすすめ商材とさせていただき、次回以降の記事で感想や検証内容を紹介した上で、改めて評価していきたいと思います。

ぷーさん式FX 逆張りトレードマニュアル 火花~ひばな~の公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

WealthNavi

Copyright© 投資で自由になろう!! , 2019 All Rights Reserved.