Liquid by Quoine

仮想通貨 ORCASIGNAL

ORCA SIGNALの無料お試しが復活!会費負けしないあり得ない制度も追加!

投稿日:

さてブログ更新を休んでいる間も着々と実績を重ねていたORCA SIGNALですが、しばらくお休みとなっていた無料お試し期間(20日間)が復活しています。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

仮想通貨の相場環境も、ビットコインの価格下げ止まりとともに徐々に改善してきているようですし、このORCA SIGNALの対象とするアルトコインによるトレードも以下のようにかなり良い数字となってきています(下記はレターページより)。

このORCA SIGNALですが、凄いのは利益率が75%未満の場合は翌月の会費がゼロになる点。

この75%というのはシグナルに従って一回の投入資金20000円でトレードし、その利益率が10%(つまり2000円)とした場合に、会費をペイすることのできる利益率になります。

つまり理論上このシグナルにしたがってトレードして会費を払うだけの利益にならなかったら会費は払わなくてよい!というありえないシグナル配信です。

そしてこれに加えてもう一つ驚きの条件が付け加わっています。

なんと損失が出た月の損失分の利益を取り戻して、1ヶ月分の会費の利益が出るまでは、会費は無料となります。

ただしこれは個別の条件(損切が遅れたとかシグナルが拾えなかったとか)は考慮に入れてもらえず、あくまでシグナルに従ってトレードしたと仮定した場合の理論上においてということです。

それでもこういう条件があるので、例えばシグナルに従ってトレードしても利益がでない、にも拘らず会費も払わないといけない・・・なんてことにはなりえないわけです。

実際には今年に入って月間の利益率は200%を超えているわけですし、この条件でなら仮想通貨(アルトコイン)のトレードを試してみる価値はあるのではないでしょうか?

加えてスカイプのコミュニティで仮想通貨に関する情報交換も活発です。

仮想通貨は儲からないと思っている方、興味はあるけどどの通貨を買ってよいか分からないと思っている方、ビットコインが塩漬けになっているという方、まずはお試しからスタートしてみてはいかがでしょうか?

ORCA SIGNALの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

Copyright© 投資で自由になろう!! , 2019 All Rights Reserved.