マネコ

仮想通貨 ORCASIGNAL

収益率200%越え!!ORCA SIGNALの状況報告/2018年10月

更新日:

新規の受付を再開したORCA SIGNALですが、10月は早速完全復活の収益率200%越えとなっています(詳細は公式サイトから確認できます)。

200%の収益率ということで、2018年も終わりに近づくにつれ、昨年ほどではないにしろ“くじら”によるまとまったアルトコイン買いが多くなってきているようですし、このシグナルの本領が発揮される相場環境が整ってきつつあるのかもしれません。

ちなみにシグナル数は37ですので、1銘柄あたり平均約5.5%の利益率(=203%÷37)となっており、仮に1名柄5万円で約半分の18銘柄でトレードしたとすると、5万円×5.5%×18=49,500円となり、十分会費をペイできますね。勿論トレードする銘柄数やロットを増やすとその分利益もアップします。

先月の記事でお知らせしましたように、毎月シグナル全体で一定の利益率を超えない場合は会費は無料となるという破格の条件になっていますし、このシグナルの精度やチャットで有益な情報が飛び交うコミュニティ等を考えると、他にはない超優良なシグナル配信サービスではないかと思います。

アルトコインで短期トレードをやってみたいという方は、是非このタイミングでORCA SIGNAlの凄さを体感していただきたいですね(^^)。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

ORCA SIGNALの公式サイトはこちら

 

 

 

 

Copyright© 投資で自由になろう!! , 2019 All Rights Reserved.