仮想通貨 ORCASIGNAL

朗報!利益が出なければ翌月の会費が無料に決定!!ORCA SIGNALの状況報告/2018年8月~9月

更新日:

一時的に会員募集を停止していたORCA SIGNALですが、まずは嬉しいお知らせから。

会員募集が再開しています。そしてここからが驚きなんですが、なんと利益が出ない場合は翌月の会費は無料ということになりました!!

詳細は公式サイトで確認していただくとして、どういうことかざっくり説明すると、ORCA SIGNALを受信してトレードをしたとして、毎月の会費15,000円をペイできないという場合は、翌月の会費は無料ということです。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

ORCA SIGNALの公式サイトはこちら

条件としては、

・20万円相当のBTCを全予算とする 

・1銘柄に投じる資金は全予算10%の20,000円相当のBTCとして利益計算する

となっています。つまり一つのシグナルにつき1銘柄2万円で投資し、10%利益が出るとします。つまり2000円の利益です。この利益の合計が15,000円以上にならない限り、言い換えると利益率が75%以上(=15000円÷2000円×10%)にならない限り、翌月の会費は払わなくてよい、ということですね。

・・・普通こんな条件を出すシグナルなんてありえません。普通はシグナルでトレードしたら勝っても負けてもその人の自己責任ということで終わりです。

まさに破格の条件ですね(・□・;)。

シグナルに従ってトレードしたと仮定して、それでも利益が一定以上出ない場合はお金を払わなくてよいっていうわけですからね。

あらためてシグナル配信者のけんた氏の器量と自信の大きさを感じますねm(__)m。

さてそんなORCA SIGNALの8月~9月の実績を見ておきましょう。8月はシグナルの新規募集を停止していた期間ですし、閑散とした相場状況もあって良くありませんが、9月以降復調してきてしっかりと利益が出せてますね。

今回からシグナル数と含み損益のデータも載せておきますね(詳細は公式サイトで公開中)。

含み損益を考慮すると、確かにマイナスの月や良くない月もありますが、何と言っても上記の会費無料の条件を当てはめると翌月の会費が無料ですからね。例えば1月、5月~8月の成績であれば、翌月の会費は無料となるわけです。

他の月は翌月の会費を払わないといけませんが、ちゃんとシグナルに従ってトレードすれば利益が出てるわけですからね。

世の中に出回っている様々なツールやシグナルなど見渡しても、こんなお得な投資サービスを私は他に知りません。

現在ビットコインをはじめなかなか価格上昇とならないコインも多いですが、年末にかけて上昇するという予想も少なくありませんし、そうでなくても今後1年~2年のスパンで見た場合、個人的には今のコインの価格はかなり割安のものが多く、昨年上期以来の参入のチャンスではないかと思っています。

それに9月の実績を見ると明らかですが、ORCA SIGNALのトレード対象のアルトコイン自体はしっかりとシグナルが出て“くじら上げ”となるコインも増加してきています。

仮想通貨やその他の投資についての情報交換のコミュニティとしても利用価値が高いですし、長期保有とともにこのORCA SIGNALを利用したアルトコイントレードが、仮想通貨について狙い目の投資方法となるはずです。

仮想通貨の投資に関心ある方は、是非この機会にORCA SIGNALについて検討してみてはいかがでしょうか。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

ORCA SIGNALの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 投資で自由になろう!! , 2019 All Rights Reserved.