仮想通貨

無料お試しの受付期限が迫る・・・ORCA SIGNALの状況報告/2018年6月~7月 

OwnersBook

ORCA SIGNALの6月~7月の成績をお知らせします。

と、その前に報告があります。

現在実施中の15日間の無料お試しについてですが、残念ながら8月15日で一旦受付停止となります。

なのでORCA SIGNALに興味があって、一度無料でこのシグナルをお試しで使ってみたいという方は、8月15日までに申し込むようにしてくださいね。

まだまだ停滞相場ですが、周知のように早ければ今月の8月10日、遅くとも9月24日までにシカゴオプション取引所(CBOE)が申請中のビットコインETF(上場投資信託)が米証券取引委員会(SEC)にて承認か否かの判断がなされる予定です。

もし承認ということになれば、ビットコインは年末までに5万ドル(約550万円)まで価格が上昇するという予想もありますし、アルトコインの価格についても大幅上昇が期待されます。

そういう結果になれば、買いのみのシグナル配信であるこのORCA SIGNALにとってもかなりの追い風です。停滞も吹き飛び、昨年末のようなイケイケ相場の再現になることでしょう。

ということで今月10日以降は期待して待ちたいところです。少しでもこのシグナル配信に興味がある方は、絶妙の申し込みタイミングとなる可能性もありますので、とりあえず無料のシグナルお試しだけは受付停止となる15日までに申し込んでおいてくださいね。止めるのはいつでも可能ですからね。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

ORCA SIGNALの公式サイトはこちら

というわけで前置きが長くなりましたが、6月~7月の成績です。

これだけ見ると6月は140%とまずまず、7月は48%とこれまでで最低ではありますが、利益は出ているのかなとも思えますが、残念ながら含み損が両月とも発生しています。

シグナル数も6月が25、7月が21と、昨年11月のシグナル数が100を超えていた時期からするとなんとも寂しい状況です。

とはいえ、これまでが過熱し過ぎていたというのもありますので、含み損さえ少なくなれば、この程度の収益率でもロット次第では十分元は取れるはずです。

繰り返しになりますが、今年に関してはビットコインETFの上場承認の有無が判明する8月10日以降の相場に注目です。ORCA SIGNALを無料でお試しするには絶好の機会になる可能性もありますので、是非申し込みされてみてください。

なおこのSIGNALを受信するにはSkypeアカウントと、海外取引所のBinanceおよびBittrexの口座開設が必要となりますので、無料お試しで申し込みを希望される方はそれぞれアカウントを開設しておくようにしてくださいね。

ORCA SIGNALの詳細はこちら

ORCA SIGNALの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

ビットバンクトレード

ピックアップ記事

  1. 高精度サインツールでありながらロジックも学べEAまで付属!PLATINUM TU…
  2. ドラゴン・ストラテジーFX
  3. 有名トレーダープロデュース!追撃ロジックと3つのモードが特徴的な完成度の高いFX…
  4. 1万円から投資可能!安定性と堅実性を備えた不動産特化型クラウドファンディングサー…
  5. 定期的に自動購入してくれる積立運用型のFX!積立FX

関連記事

  1. 仮想通貨

    金の現物取引から無駄と不正を排除し透明で安心安全なネットワークを構築!LODE

    流通コストがかかり不正な取引が横行・・・・金の現物取引の現状は?金…

  2. 仮想通貨

    収益率200%越え!!ORCA SIGNALの状況報告/2018年10月

    新規の受付を再開したORCA SIGNALですが、10月は早速完全復活…

  3. 仮想通貨

    ボーナス最大100%!Unizonのアーリーバードステージがスタート!

    先日ご紹介しました相互扶助という保険の本質を具現化するプロジェクトで注…

  4. 仮想通貨

    仮想通貨の短期・中長期での具体的トレード手法を伝授!!ビットコインマスタークラブ

    仮想通貨投資は現在最高の盛り上がりを見せ始めています。何故なら、ビット…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

事前に高騰するコインを予言する異次元シグナル!!

最高水準の流動性とセキュリティ!

「ぷーさん式輝」が最新版にバージョンアップ!

1万円から投資可能な不動産投資!

有名トレーダープロデュース!追撃ロジックで一気に利益を増やす!

ロジックと裁量ノウハウを学べる高精度かつ丁寧なサインツール!

一瞬で相場環境を把握して安定的に稼ぐ!

資金効率抜群の日経225先物専用スキャルピングサインツール!

長期で着実に積み立てるFX

追証もスワップ払いもなしのビットコインFX!

ポンド円に特化してレンジでもトレンドでも稼ぐ完全無裁量の手法!

ピックアップ記事

スポンサードリンク

  価値ある投資情報を不定期に配信!

  1. FX

    誰でも勝てる究極のFX商材か!?相場に応じた完全無裁量の手法!FXプレミアムトレ…
  2. 仮想通貨

    事前登録だけでAirdrop、早期参加で最大100%ボーナス!!誰もが保険を企画…
  3. 株式・先物

    【続報】ユダヤ人が富を増やし続けてきた秘密の錬金術
  4. お知らせ

    サイトのタイトルを変更しました・・・。
  5. 仮想通貨

    最高水準の流動性とセキュリティ!Liquid by Quoineが23000円相…
PAGE TOP