FX

商材探しにピリオド!?逆張り裁量手法の決定版!Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

FXの商材探しにピリオド!?

今年になって自分のFXの裁量手法を見直しています。そしていくつか商材を購入して試す日々が続いていました。

自分の裁量トレードの安定度を高めて、もう一段階飛躍したいという思いからだったのですが、もう今回ご紹介する商材を購入したことで、その目的も達成できそうです。

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)。FXの裁量商材を探している人なら、一度は耳にしたことがあると言う人も少なくないでしょう。ネット上の評判をみても非常に評価の高い商材で、私もずっと気になってました。

そして購入して検証してみた感想は、評判通りの素晴らしい商材、手法だということです。

前置きが長くなりましたが、今回はこのFlash Zone FXについてレポートしたいと思います。

フラッシュゾーンFXのノウハウは本物のプロ集団が使っている手法!

まずこの商材ノウハウの提供者についてですが、ポール・ジモン(Paul Zimon)さん(下記写真)という元大手ファンドグループでプロトレーダーとして活躍されていた方になります。講義を聞けばすぐ分かるんですが、話の仕方が非常に具体的かつ丁寧で、ロジカルです。ちなみに外国人(ハーフ?)の容貌をされていますが、日本語ペラペラなのでその辺はご心配なく。

この経歴についてですが、具体的にはプロップファームと呼ばれる社内の自己資金を運用する会社(SMBキャピタル)のトレーダー集団の一員として活躍されていたようで、ジモン氏によればこの商材の手法についても、ジモン氏の上司にあたるSMBキャピタルの為替・先物部門のディレクターの方が「社員のために編み出した手法」「マニュアル」ということです。

つまりそこら辺の自称トレーダーが販売しているノウハウではない、本物のプロ集団の間で使われていたノウハウを商材として売り出したのが、このフラッシュゾーンFXということになります。

ここでそんなプロのノウハウを本当に売り出してよいのかという疑問が浮かぶと思いますが、その辺の事情や、ジモン氏が日本に活動の拠点を移してこのノウハウの販売を始めた目的なども販売ページに書かれていますので、気になる方は読んでみてくださいね。

フラッシュゾーンFXの詳細はこちら

 

15年間負けなし月平均+12.7%の鉄板手法!

この手法が凄いのは15年間この手法で負けなしで、月利12.7%とという成績。この世界で数年でも年単位で勝ちを続けるのは至難の業だと思いますが、15年負けていないというのはもう神レベル、と言っていいでしょうね。

勿論この成績だけを聞いてもにわかには信じられないと思いますが、購入して会員サイトで動画やマニュアルで学習を進めながら実際にトレードしてみればそれも頷けることでしょう。

何故そう思うかと言うと、この手法はちゃんと身につければ誰でも利益を出せるという高い再現性があります。この再現性ははっきり言って私がこれまで購入(紹介)したどの商材よりも上だと思います。

つまりそれだけ利益を出しやすい手法だということです。

こればかりはこの商材購入した人にしかわからないので、それ以上は言えませんが、これは実際に商材を購入して検証してみた私の率直な感想です。

では具体的にはどのような手法なのか。販売ページに書かれている内容だけに絞ってこちらに要点を書いてみたいと思います。

一言で言えば、この手法は逆張りエントリーの手法になります。それも急激に相場が暴落した時を狙う手法です。

しかしそんな急落した時にエントリーして大丈夫なのかって普通は思いますよね?

しかし実はそこが狙い目だったりします。世に出回っている手法のほとんどは順張りトレンドフォローですし、多くの素人は順張りエントリーだと思いますが、プロは急落のような相場で逆張りでエントリーするんです。でも普通は入るのが怖い場面ですよね(・・;)。

しかしこの手法ではそんな場面で入れますし、そうすることで損失を低く抑えて利益を大きくとりに行くことが出来ます。最低1:2のリスクリワードで、場合によっては1:10なんて比率も可能だったりします。

さらにこの手法はトレンドの転換点を狙う手法でもあります。天井で買って、底で売るなんてことももう無縁になりますね。

繰り返しになりますが、ジモン氏によれば、これはプロの手法です。

先ほどもお話しましたが、プロのトレーダーは
≪最も相場が下がったときに買い、最も相場が上がったときに売る≫
といったスタイルでトレードを行います。

そして、この大きく下げた相場が上昇するポイントを明確にし、
さらに、相場が上がり切ったタイミングに利確する手法が、
まさに今回の“FLASH ZONE FX”のロジックなのです。

しかしプロの手法と言っても、難解な手法であれば再現性がなく、おそらく商品として売り出すのも不可能でしょう。

その点このフラッシュゾーンFXは、誰でも再現できるように体系化され、シンプルな3つのステップに集約されています。要するに先ほどから言っているように、再現性が高いわけです。で、その3つのステップというのがこちら。

どうでしょう、簡単そうですよね?販売ページではもう少し突っ込んでこの3ステップについて記載していますので、是非ご自分の目で確かめてくださいね。

ここでこの手法のメリットどデメリットについて、販売ページにまとめがありましたので、貼っておきます。

デメリットとして書いてあること、これ明らかにデメリットじゃないですね(笑)。リスクリワード1:3なら勝率低くても普通に十分な利益が残りますしね。

まあ敢えて言えば、勝率8割とか9割の手法ではなく、負けることもままあります。なので勝率が高くなきゃ駄目って人は購入しない方が良いかもしれませんが、6割~7割なら十分可能ですし、4割の勝ちでも利益が十分確保できる手法です。しかしそもそもジモン氏も言うように負けは必要経費ですからね。

あとエントリーするための条件がありますので、そのポイントまで多少待つこともあるかもしれませんが、どんな通貨ペア、時間足でも可能な手法なので、例えば長い時間足では入れなくても短い時間足なら入れたりもしますし、決してエントリーチャンスが少ないということもないです。

まあその場合は多少だましに合いやすくなりますし、リターンも減少しますが、ルールをきちんと守って何度かトレードしていると自ずと利益が増えていくという感じです。

フラッシュゾーンFXの詳細はこちら

 

フィボナッチを用いる手法は難解!?

初めに述べたように、以前からこの商材に関心はあったんですが、実は少し購入を躊躇していました。

それはこの手法がフィボナッチリトレースメントを使用するということ。そう、上で紹介しした3STEPのうちSTEP2にある「インディケーター」というは、フィボナッチリトレースメントのことなんです。

フィボナッチのことを初めて聞くという方についてはこちらを読んでいただくとして、私のイメージでは何となくこのインジケーターの使い方、ラインの引き方が難しいというイメージがありました。

ですので、ネットでこの商材がフィボナッチを使う手法というのを知った時に、少し購入するのを躊躇ったわけです。

しかし実際には非常に簡単でした。

詳細は勿論書けませんが、この手法ではまずチャート上のとある形状、さっきのSTEP1に記載のある「サイクルクローズ」を発見することがスタートになります。そしてそこにフィボナッチを引くわけです。

そして凄いのが、なんとこれだけでエントリーポイント、利確ポイント、損切りポイントが全て分かってしまうという、なんとも効率的な手法なんです。

しかも通貨ペアも時間足も関係なく全てに適用可能。勿論多少通貨ペアによって向き不向きがあったり、短時間足より長期足の方が騙しが少なくなる、なんていうのは他のインジや手法と同じですが、基本これだけでOKです。

ちょっと抽象的過ぎる!と言う人のために、もう少しだけ書くと、フィボナッチのある数字(%)内のフラッシュゾーンと呼ばれる領域でエントリーし、フィボナッチ領域近辺のある地点に利確ポイントと損切りポイントを置きます。

ほんとにこれだけで、勝てるの?と思う方もいるかもしれませんが、ちゃんとルール通りにやれば勝てます。少なくとも私の場合は勝ててます。

ちなみにこの基本を身につけるのに時間はかかりません。私の場合だと休みの日にほぼ一日でほとんどの会員サイト内の動画を見たり、Q&Aを読んだりして、実践に必要なほとんどのことをほぼ身につけることが出来ました。

これだけでは物足りないという方(正直これだけでも十分ですが)は会員サイトで公開されている応用の動画を繰り返し見て、さらに勝率を高めたり、利益を増額させたりするノウハウを身につけることができます。

また逆によく分からないと言う場合は質問すれば丁寧に答えてくれるサポート体制も整っています。

 

ジモン氏が繰り返し説く資金管理の重要性

私がこの商材が信用できる商材だと言える最大の理由は勿論この手法の優位性によるところが大きいんですが、もう一つ上げるなら、それはジモン氏が動画の中で繰り返し資金管理の重要性を説く点です。

私自身もかつてはそうでしたが、FXで負ける人のほとんどはこの資金管理の甘さに原因があります

勝率ばかり気にして微益を重ね一度の損切りで負けてしまったり、勝ち負けの比率を無視してトレードを続けた結果、勝ってるはずが資金が減る一方という、そんな経験はFXをやったことのある人なら誰でもあるはずです。

その点この商材でジモン氏は、勝ち負けの比率について口酸っぱく注意を促してくれます。勝率が低くても勝ち負けの比率を損小利大に保てば利益はしっかり残っていくわけで、極論でしょうけど、手法は何でもよいのでとにかく資金管理が重要だとさえ仰ってます。

ちなみにこの商材では動画の中でも使用される資産管理シートをダウンロードして利用することができます。このシートではトレードに使用する資金の額や引き受けるリスクの値を入力すれば自動でロットなどの計算をしてくれますので、大変便利です。特に初心者の方は、最初はトレードの際にこのシートを活用してロットを決定し、資金管理の徹底に努めることをお勧めします。

 

 全額返金保証あり!

こういう情報商材の販売でよくあるのが“全額返金保証”。しかし実際には保証とは名ばかりで、分かりにくい上にハードルの高い保証の条件が小さくどこかのページに書いてあったり、FX商材であれば大きなロットでの取引が必用であったり、名ばかりの“保証”なのが実態。

そしてこのフラッシュゾーンFXにも全額返金保証があるんですが、こちらはこの手法を20日間実践してトータル収支がプラスでない場合に購入代金の全額を返金するというものになります。

20日間というとやや短いのではと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一日数分程度でもトレードできる手法になりますので、検証期間としては十分な長さだと思います。

しかも驚くのが、なんとデモトレードでも返金の対象となる(!)という点。

履歴の提出は当然ながら必要になりますが、ほんとこんな保証つけていいんですかとこちらの方が心配になってきます。勿論こんな現金保証は業界初でしょうし、聞いたことないですね。

まあそれだけこの商材とノウハウに自信があるということでしょうけど、それにしてもありえないことですね(・_・;)。

フラッシュゾーンFXの詳細はこちら

 

特典も豊富!コンテンツ概要

コンテンツは豊富で、ほとんどは専用の会員ページで見ることができます。特に動画が充実していて、それぞれの動画は短いですが、ポイントを絞ってシンプルかつ丁寧に解説している感じです。時々ジモンさんの生徒さんも登場してジモンさんと掛け合いを展開したりしてくれます。以下がその内容です。

【コンテンツ】

①手法概要マニュアル(PDF12ページ)

②FX初心者向けトレード解説マニュアル(PDF&解説動画)

③トレード手法解説動画(解説動画)

④過去チャート検証動画

これにジモンさん+スタッフ7名、合計8名による万全のサポート体制(180日間)が整備されています。内容は下記の通り。

【サポート】

①回数無制限のジモンさん本人による電話サポート(180日間)・・・なんとジモンさん本人が電話の窓口に出てくれます。これも普通ではありえないですね。※ジモンさんがアメリカに滞在している場合はスタッフの方が対応します。

②24時間のメールサポート(180日間)

以上の内容にさらに以下の特典がつきます。ただし特典の内容は購入時期によって変更になる可能性もありますので、詳細は販売ページでご確認ください。

【特典】

①LINEメンバー参加権

②メンバー専用シークレットメルマガ配信サービス

③トレーダー階級別(上級者・中級者・初心者)リアルトレード動画マニュアル

【スペシャル特典】

①収益を1.5倍にする秘訣(動画)

②資金管理シート(動画解説付き)

③勝ちパターン負けパターン50種類の検証動画

④スペシャル特典動画(複数)

⑤デモトレードトレーニング動画マニュアル

⑥FLASH ZONE 応用編!指標トレード手法!!

⑦オンライントレード視聴権(2時間)

⑧仮想通貨スペシャル情報(期間限定スペシャル特典)

⑨仮想通貨ウェビナー配信

・・・とまあこれでもかという特典に全額返金保証までついたコンテンツになっています。通常コンテンツだけでも十分すぎるなのに、さらにこれだけの特典動画やマニュアル、さらに仮想通貨の情報まで特典動画で見れるはお得過ぎますね。勿論重要なのはコンテンツ本編ですので、購入された方はまずはこれを完全マスターするまで繰り返し見てくださいね。

これに加えて当ブログから購入された方にはこちらの特典が付きます。あとこの商材について何か質問とかありましたら、気軽に問い合わせフォームから質問くださいね(^_^)。

 

人数限定で募集、次回いつ募集があるか分かりません・・・

さてこのフラッシュゾーンFXですが、実は常時購入できるというわけではありません。もしかしたら、この記事を読まれている段階で募集を締め切っている場合もありますので、その際は募集再開まで待つしかありません。

本記事を書いている現在で100名限定で募集中です。何度もこういう売り方で販売していますが、突然予告なく販売が中断されますので、購入を希望される方は完全に販売が中止される前にお早めに購入されることをお勧め致します。

フラッシュゾーンFXの詳細はこちら

 

 

ピックアップ記事

  1. 無料でトークンをゲット!エアドロップ案件最新情報!Unizon/Firop/Ge…
  2. 追証もスワップ払いもなしのビットコインFX!ビットバンクトレード
  3. 事前登録だけでAirdrop、早期参加で最大100%ボーナス!!誰もが保険を企画…
  4. 誰でも勝てる究極のFX商材か!?相場に応じた完全無裁量の手法!FXプレミアムトレ…
  5. 環境認識や通貨ペア選択、エントリーから決済までストレスフリーのFXテンプレートが…

関連記事

  1. FX

    Black AI・ストラテジーFX‐ブラストFX-は勝てない!?その評価や口コミは?【期間限定スペシ…

    前回の記事で紹介したブラストFXですが、かなり話題ですね。検索…

  2. FX

    シンプルで賞味期限のない勝つための商材!!ロジカルFX

    FXの裁量トレード用の教材はこれまで山のように販売されてきてい…

  3. FX

    ドラゴン・ストラテジーFXがスペシャル限定特典付で販売中!!

    ドラゴン・ストラテジーの販社であるグローバル・ロイズさんよりPR文が届…

  4. FX

    人工知能のFXツールで勝率9割、年間30,000pips超え!? Black AI・ストラテジー F…

    あのドラゴン・ストラテジーFXを出しているグローバル・ロイズさ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

圧倒的実績!!別次元のシグナル配信!!

長期で着実に積み立てるFX

エアドロップ中!

エアドロップ中!

エアドロップ中!

鉄板の逆張り手法!

一瞬で相場環境を把握して安定的に稼ぐ!

シンプルなライントレードをマスターできる!

追証もスワップ払いもなしのビットコインFX!

バンクエラの購入はこちらから!

スポンサードリンク

Twitterやってます!

  価値ある投資情報を不定期に配信!

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 仮想通貨

    社会に貢献し収益性も確保!ICO案件FountainConnectのご紹介
  2. 株式投資情報商材

    「ユダヤ人の錬金術」池田式・サヤ取り投資マスター塾が募集再開(4月28日まで)
  3. 仮想通貨

    無料でトークンをゲット!エアドロップ案件最新情報!Unizon/Firop/Ge…
  4. 仮想通貨

    【出金方法の記事を更新】USI-TECHで出金が遅れている場合はどうするか?
  5. 仮想通貨

    事前登録だけでAirdrop、早期参加で最大100%ボーナス!!誰もが保険を企画…
PAGE TOP